HackTheCellPostMortem

HackTheCellPostMortemお疲れ様でした。id:shinichiro_h さん、fixstars の皆様、ありがとうございました。

いやー、楽しかったです。勉強会の方は blog 読むだけじゃよく解らなくて流してたところとかもちゃんと理解できて、久々に脳が活性化した気がします。宴会もめっさ楽しかったですねぇ。がっつりエンジニアで呑む機会も、異業種の人と話す機会も、若くて凄い人たちと接する機会も全然ないので相当楽しかったっす。もっと動いてもっと色んな人と話すべきだったなぁ。

あ、勉強会の頭の方では自分がどんなコード書いたのか全然覚えてなくて色々嘘言ってました orz。 asm 化作業もしてたんで asm で書いたって言ったけど、よく見たら最後の動くコードは思いっきり c でした(ぉぃ)  あと、loop に 2 ROUND 分展開した人居る?ってのにも返事しなかったですけど、思いっきり展開してましたw

http://d.hatena.ne.jp/spu/20090330/1238423874
一応貼ってみたけど、shinh さんの云う通り「ああ俺はどうしようもなかったんだな…」というのを再確認する以外の意味がないような…orz ってか、根本的に spu-gcc 4.3 じゃないんで意味ないだろって気もするしw  とはいえ、恥をかく度胸も必要な気がするので貼ってしまえ!!ってことで。

いやー、とにかく楽しかったんで、来年あれば是非また挑戦したいと思います!!(していいのかは置いといてw)

# それはそうと、これを機にはてなブログを始めてみたんだけど、こんなIDが余ってたんで取得しちまいましたw